関西で暮らすなら関西アーバン銀行を利用しよう

関西アーバン銀行のアーバンプラチナクラブ

関西は暮らす人も観光で来る人も多く、とても活気があって商売をするには魅力的な街です。たくさんの飲食店や観光施設、駅前の高層ビル群、そして賑やかに語り合う人々を見ていると自分もここで商売をしてみたいという意欲が湧いてくる人もいると思います。しかし、誰でも最初は事業についてよくわからない、知らない土地でやっていけるのか、という不安を持つことでしょう。そんな方にピッタリなサービスが関西アーバン銀行にはあります。

それは「アーバンプラチナクラブ」というサービスで、一定の条件をクリアした人のみ入会できる特別な会員制サービスです。このアーバンプラチナクラブには事業経営のパートナーとして、関西アーバン銀行に新規事業の開業についてのアドバイスを受けたり、資金調達・ローンの相談、財務診断・経営支援の依頼など経営に関する様々な事を相談することができます。高度な専門知識を持った専用のスタッフと外部コンサルタントが対応してくれるので心強く、安心して事業を進めていくことができます。

このアーバンプラチナクラブは事業経営者だけでなく、一般の方も利用できます。こちらも会員になるためには条件がいくつかありますが、資産運用についての相談や遺言・相続に関する手続きなど人生のパートナーとしてのアドバイスを受けることができます。長い人生何があるかわかりませんから、困った時に親身になって相談にのってもらえる場所があると気持ちが楽ですよね。

このアーバンプラチナクラブは金融商品の手数料や金利を優遇してもらえる特典も受けられる他に、会員だけが入ることができる会員専用のプラチナラウンジという特別仕様のラウンジがあり、ゆったりとしたくつろぎの空間で周りを気にすることなくサービスを受けることができます。関西人は派手で目立ちたがりやな気質があり、お金がとても好き、という特徴があるといわれていますが、こういった特別待遇があるとより一層気分が盛り上がり、やる気がみなぎってくるかもしれません。